【徹底レビュー】UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクのレビューと入手方法

レポート
スポンサーリンク

 

こんにちは。Manami@ソロライフニストです。

先週6/19の発売日当日、購入希望者で大行列になったというUNIQLO(ユニクロ)のエアリズムマスク

 

\本日、手に入れました/

 

そこでこちらの記事では、UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクについてご紹介します。

購入を検討している方は参考にしてください。

 

UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクの見た目

 

見た目は真っ白なマスク

外側はキャミソールみたいな布

内側はちょっと下着っぽい布で「AIRism」と入ってます

 

 

UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクの触り心地

 

とても柔らかくてふんわりとした布

触り心地が気持ち良い

 

UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクをつけた感じ

 

内側はツルっとしたちょっとひんやりする布

口に当たるところも不快感無し

布のごわつきもなく、呼吸もしやすい

呼吸した際、マスクが鼻に寄ってこないので苦しいことがない

 

UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクのここが残念

 

✔シワになる

✔耳にかける紐が布のためほとんど伸びない

 

 

UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクのサイズ感

 

S、M、Lの3種類ありますが、

S・・・子供~小顔な女性

M・・・普通サイズの女性~小顔な男性

L・・・男性用

という感じです。

 

私はMで丁度良かったです。

 

UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクの入手方法

発売したのが先週金曜日だったので、金曜日には入ってるかもってことで父がお店に行ったところ買うことが出来ました。

 

土日は売れてしまうでしょうから、金曜日がねらい目かなって思います。

もちろんこれは絶対ではないので、あくまでご参考まで。

(さっき見たら、オンラインショップでは販売無しでした)

 

ちなみに、ひとりにつき1袋のみ購入が可能でした。

しばらくの間は、購入数の制限があるかもですね~

 

まとめ

UNIQLO(ユニクロ)エアリズムマスクについてご紹介しました。

 

1袋に3枚入っているので、我が家では父、母、私で分けて使うことにしました。

父にはMサイズが少し小さいようで、今度はLサイズ狙いでお店に行くようです。

 

当たり前だけど、試着出来ないのが不便ですね。

 

購入を検討している方の参考になったらうれしいです。

 

おまけ:パンツの裾上げについて

試着といえばパンツの裾上げも今は店員さん、やってくれません。

 

裾上げしたいところまで自分で折り返して、ダブルクリップで留め、お金を払った後、店員さんに裾上げをお願いします。

 

セルフレジの場合、支払い時に裾上げを指定するボタンがありますが、私は見逃してわかりませんでした。

でもお願いすればやってくれるので問題なしです。

 

UNIQLO(ユニクロ)の店舗に限らず、これから世の中どんどん変わっていく。

置いて行かれないようにしなきゃですね。

 

 

ではこの記事はこの辺で。

 

 

タイトルとURLをコピーしました