【電子書籍】「アメブロ開始2週間で初収益10円を出すためにした2つの工夫」リリースのお知らせ

ブログ攻略法

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

 

電子書籍「アメブロ開始2週間で初収益10円を出すためにした2つの工夫」をリリースしました。

 

書籍というほどのボリュームは全然ないのですが、アメブロ開始2週間で初収益10円を出すためにした2つの工夫について書きました。

 

誰でもすぐに取り入れることが出来るので、

●ブログやってるのに収益が出ない!

●ブログで稼ぐってどうやるのか知りたい

という方はぜひどうぞ。

ペットボトルのお水1本分のお値段になってます。

 

 

ちなみに、コツをつかむと10円が100円、1000円、10000円と稼いでいくことが出来るようになります。

まさにブログで稼ぐことって「掴みを知ることができるか」だけ。

 

何を売るのであっても、「ブログで物を売るセオリー」って同じだからです。

 

 

アメブロ開始2週間で初収益10円を出すためにした2つの工夫|インスタグラマーまなみ
こんにちは。 ソロライフニストまなみです。 私は40代独身女性の生き方・働き方をテーマに 情報発信をしているブロガー&インスタグラマーです。 私はアメブロ開始2週間で初収益10円を出しました。 2014年10月のことです。 その頃はまだOLをしていたので、 顔出しもせず、名前もニックネー...

※noteのアカウントが必要です

 

 

これからも、「〇〇円の収益を出したシリーズ」を書いていこうと思ってます。

(まとめたら書籍といえるボリュームになるかも)

 

随時、こちらのブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね。