【ビューティー&雑貨&トイプーアイテム レビューブログ】「Solo Life Ism」はここをクリック!!!

40代で人生に奇跡を起こす方法

40代独女の個人的思考
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

ブログとインスタで生計を立てている40代独女です。

 

昨日、こんなツイートをしました↓

 

 

今日はお外で撮影✨

日曜日は休みと決めてるけどやっぱブログ、インスタ、ツイッター見ちゃうし投稿しちゃうんだよね〜😅

好きなことを仕事にするとワーカーホリックになりがち😱

けどそのくらい楽しい仕事に出会えた奇跡に感謝✨

40代からでも全然大丈夫👍

 

 

私は奇跡は待つものではなく、自分の力で起こすものだと考えています。

なので、いつでも起こすことが出来る。

 

自分自身に奇跡を起こす!という強い気持ちがあれば、いつでも起こすことが出来るからです。

 

たしかに自力で奇跡を起こすレベルになると、それなりの覚悟も必要です。

私の場合、安定した会社員という立場を41歳にして捨てたわけですから。

 

でも、その価値があった。

と、今はしみじみ思います。

 

会社員を辞めてからもうまくいかない時の方が多いけど、それってどんな立場にあっても同じだと思うんですよね。

 

うまくいくときもあれば、うまくいかない時もある。

それが、人生。

 

だからこそ、自分の身を置く場所は自分の責任だし、誰と一緒にいるのかを選ぶのも自分の責任だし。

どこでどんな奇跡を起こすのかも自分の責任。

 

どんな人生を生き、どんな奇跡を起こすのか。

すべては自分の意思で決まるんです。

 

人生という舵をしっかりと握り、自分の力で時に大きな決断をすることで奇跡を呼び起こし、前へ前へと進みながら幸福度を上げていく努力をし続ければ。

 

人生は必ず思い通りにいく。

 

自分が正しいと信じたことをやっていくことでしか、人生は変わらないからです

 

 

タイトルとURLをコピーしました