【お知らせ】今週の活動のお知らせはここをクリック!

【ワードプレス】グーグルアドセンスの初振込手順

40代からのブログ攻略法
スポンサーリンク

 

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

 

昨日、グーグルアドセンスで初の振り込みが可能になりました。

2つのブログを運用してきて丸1年でやっと。

遅いっちゃ遅いし、どんだけ読まれないブログなんだよって感じだけど、嬉しかったな。

 

というわけでこちらの記事は、『グーグルアドセンスの初振込手順』をご紹介します。

もうすぐ到達しそう!という方は参考にしてください。

 

グーグルアドセンスで初振り込みできる金額

グーグルアドセンスで初振り込みできる金額は8,000円。

8,000円に到達すると振込口座を入力することができます。

 

グーグルアドセンスで初振り込みされる手順

グーグルアドセンスで初振り込みされる手順は、

1)メニューから『お支払い』を選ぶ

2)振込口座を入力する

3)グーグルからデポジットが入金される

4)2~3日後に入金を確認したら、入金額を入力する

5)2か月後に振込がされる

という流れ。

 

デポジットとは、保証金のようなもの。

100円未満の小銭がグーグルアドセンスから振込されます。

 

1月4日に申請したところ、1月5日はデポジットが入金されてました。

私は「75円」でした。

 

登録しているメールアドレスに「Googleペイメント:お支払いが保留されています」というお知らせが届きます。

この時には、入金がされているので口座を確認し、デポジット金額を確認します。

 

「お支払い」ページでデポジット金額を入力すると、「銀行口座の確認が完了しました」というメールが届きます。

今後、合計金額が ¥8,000 以上(お支払い基準額)の場合に、毎月支払いが行われるようです。

 

振込されたら記事を更新しますね。

 

まとめ

グーグルアドセンスの初振込手順についてご紹介しました。

 

といってもまだ私もようやく振り込みできる金額に到達したところ。

振り込みされるのはまだまだ先なんですが、楽しみです。

 

グーグルアドセンスはPVがすべて。

つまり、読まれるブログ記事を書くこと。

 

●日常悩みを解決する系

●くすっと笑える面白い系

●へ~知らなかった!という発見系

●コンプレックス克服系

●癒し系

などなど

 

ジャンルはなんでもいいけど、誰かが必要としている情報を発信し、読んでくれる人が集まるブログ記事を書いていけばPVが上がるので、グーグルアドセンスで稼ぐことができる。

と、信じてこれからも情報発信を続けていきます。

 

グーグルアドセンスに合格する秘訣についての記事は以前に書いたので参考にしてください↓

 

ではこの記事はこの辺で。

 

 

タイトルとURLをコピーしました