【お知らせ】今週のインスタライブ配信日とクラブハウスのルーム開催日についてはここをクリック!

stand.fm(スタンドエフエム)『東京独身女子チャンネル』開設のお知らせ

お知らせ
スポンサーリンク

こんにちは。

ソロライフニストまなみです。

 

こちらの記事はお知らせ。

音声配信アプリstand.fm(スタンドエフエム)にてチャンネルを開設しました。

その名も『東京独身女子チャンネル』

 

このブログで書いていることや、メルマガでお伝えしていることなどを中心に、40代の独身生活が今よりもっと楽しくなるをテーマにライブ配信を中心にやっていこうと思ってます。

 

ちなみに、stand.fm(スタンドエフエム)の利用は、アプリをダウンロードするだけです。

iPhone、android共に使えます。

(少し仕様が違うらしいですが)

 

4月4日に登録したものの、4月7日に2台のスマホで使えるようにと設定するつもりが失敗し。

新たなアカウントができてしまい、最初のアカウントにアクセスできなくなるというドンくさい展開にはなっての始まり。

 

4月9日にclubhouse(クラブハウス)と同時配信にて初配信しました。

(なのでstand.fm(スタンドエフエム)にアーカイブには残っていません)

 

結論:めっちゃ楽しかった♪

 

●clubhouse(クラブハウス)は、誰かとおしゃべりしながらの配信が楽しい方向き

●stand.fm(スタンドエフエム)は、ひとりでおしゃべりしながらの配信が楽しい方向き

 

stand.fm(スタンドエフエム)は、コメントを拾いながらリスナーさんと会話するのでインスタライブの配信に似ています。

ので、私にはやりやすいかなと。

 

ライブ配信だけでなく、収録配信もできるのでセミナーコンテンツを持っている方にもstand.fm(スタンドエフエム)はとても便利です。

 

今後、ぼちぼち配信していくのでよかったらフォローしてくださいね。

stand.fm(スタンドエフエム)プロフィールはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました