【お知らせ】今週の活動のお知らせはここをクリック!

美容代0円でキレイになる方法<インスタやればいいだけ>

Instagram
スポンサーリンク

こんにちは。

ソロライフニストまなみです。

 

今日の記事は、美容代0円でキレイになる方法について。

結論、インスタグラムをやればいいだけです。

 

 

 

 

インスタを始めてから

●美容代0円生活になった

インスタ始めた頃ってお金が無くって欲しいものどころか必要なものすら買えなかったからマジで有難かった

ここ3年は美容にお金を使ってないのに、3年前よりずっとずっとお肌はキレイになった✨

インスタはオンナをキレイにしてくれる最高のツール❤️

 

 

なぜかというと、インスタグラムって美容に関するPR案件がめちゃくちゃ多いからです。

 

物をPRする系だと

・スキンケアアイテム

・コスメアイテム

は、めちゃくちゃ多いし

 

通い系PRだと

・美容院

・エステ

・パーソナルジム

など、女性がキレイになれる案件が多いんです。

 

私のインスタを見てもらうと一目瞭然かと。

@m_sololifenist

 

PR案件は、固定報酬型/成果報酬型の他に、ギフティングといって現物支給があります。

このギフティング案件、めちゃくちゃ多いです。

 

要は、これあげるから、とか、無料で提供するからあなたのインスタに掲載して宣伝してねって案件です。

 

つまり、美容代0円でキレイになれちゃうんです。

 

私がインスタに力を入れ始めたきっかけって破産寸前でお金が無かったから。

欲しいものどころか、必要なものも買えない状態でした。

 

しかしそこでインスタを頑張ったことで、美容案件を多くいただくようになり、結果として美容代0円でお肌がとてもキレイになりました。

難点としては、欲張るもんだから使いきれないことでしょうかね。

 

また、コロナ禍になるまでは、通い系でエステにも行ってたので、最新美容でキレイになる機会にもあったりして、良い思いをしました。

 

と、インスタをがんばれば美容代0円でキレイになることができます。

 

会社員時代は、スキンケアやコスメは自分の稼いだお金で買うもの、と思ってましたが、インスタグラムをがんばり、インスタグラマーになったことで生活も考えも変わりました。

 

もらい物で生きてる、というと若干やらしいですが、もらえるものはもらった方がいいです。

その分、支出を抑えることができるし、貯金することもできるようになるし。

他のことにお金を使えるようになります。

 

インスタを通してもらったものを使い、それが良かったらお友達に「これ良かったよ!」と話す感じでインスタに載せることで、それを知らない人たちに伝えることができるし、メーカーさんにとっても宣伝になるのでwin-win。

別にやましいことはありません。

 

特に40代女性は、美容代をケチり、キレイでいることをさぼると一気に老けます。

見目麗しい美魔女を目指す必要はないけど、何もしないことで薄汚いって思われるのは女性として論外。

私は、小ぎれいでいることが、40代女性のマナーだと思います。

 

毎月、美容代にすごくお金がかかっている!という方は、インスタグラムをがんばれば費用の足しにできたり、美容代0円でお金をかけている今よりもずっとキレイになることができるようになるかもしれません。

 

だから私は女性はインスタグラムをやるべき!と思ってます。

 

万垢のインスタグラマーになるのは、たしかに楽じゃない。

やることいっぱいあるし、続けられる人も少ないです。

 

けれど、特別な才能のある人しかなれないわけじゃない。

なんなら、コツコツ続けていれば誰でもなれます。

 

インスタはオンナをキレイにしてくれる最高のツール。

ですから、美容代0円でキレイになりたい!という方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

ではこの記事はこの辺で。

 

タイトルとURLをコピーしました