【お知らせ】今週の活動のお知らせはここをクリック!

【40代女性向け】これから来る!個人がネットを使って稼ぐための手段3選

40代独身女性の働き方
スポンサーリンク

こんにちは。ソロライフニストまなみです。

 

夏休みは、会社員でいながら始められる稼ぐための土台作りをしよう!

 

ということで、私が考える『これから来る!個人がネットを使って稼ぐための手段3選』をご紹介します。

始め方についてもご紹介しますので、参考にしてください。

 

これから来る!個人がネットを使って稼ぐための手段3選

これから来る!個人がネットを使って稼ぐための手段3選は

●動画コンテンツ

●音声コンテンツ

●ライブコマース

です。

 

この3つって別に珍しいものではありません。

すでにあるもの。

 

動画はテレビ、音声はラジオ、ライブはテレビショッピングなどの生放送。

つまり、資金をもっている大手がやってきたことを、資金が少ない個人でもできるようになり、稼ぐ手段としてはやり始めているってだけ。

目新しいことではないんです。

 

これから来る!個人がネットを使って稼ぐ始め方

ビジネスをやったことがない個人がネットを使って稼ぐには、

●すでにあるものを真似っこすること

いきなり世の中にない画期的なサービスを作るのは、かなりハードルが高いからです。

 

真似っこするには、

●リサーチすること

世の中の流行りや、これから来そうなことをキャッチアップすることです。

 

たとえば、動画コンテンツならYouTubeをリサーチ。

音声コンテンツならvoicyをリサーチ。

ライブコマースならインスタライブやライブ配信アプリなど。

YouTubeでもライブ配信している人はいるので、生放送しているものからリサーチします。

 

すでに誰かがやっていることや、多くの人がやっていて流行っていることをリサーチします。

で、自分にもできそうなことを探し出して、真似して始めてみる。

 

最初は失敗するでしょう。

そんなの当たり前。

それでもあきらめない人だけしか生き残れません。

 

また、これから来そうなことは、インフルエンサーが始めていることを参考にすると良いかと。

 

もちろん、大コケすることもあるけど、コケたら次を探して着手すればよいだけ。

フットワークが軽い人ほど、失敗も多いけど、先行者優位のポジションも取りやすいです。

 

いずれにしても、少額の資金から真似をしましょう。

いきなり大きな額を突っ込んでも借金を抱えるだけ。

 

小さく始めて大きく育ていけばいいんです。

 

まとめ|これから来る!個人がネットを使って稼ぐための手段3選

これから来る!個人がネットを使って稼ぐための手段3選と、始め方をご紹介しました。

 

個人がネットを使って稼ぐための手段3選とは

●動画

●音声

●ライブ

の3つ

 

始め方は、

●今の世の中のことや、インフルエンサーが始めてることをリサーチし、真似っこする

そして成功するまで繰り返すことです。

 

個人がネットを使って稼ぐには、めげないメンタルを持ち合わせることが必須条件。

何度コケても立ち上がる根性こそが、栄光への近道。

 

参考にしてください。

ではこの記事はこの辺で。

 

ちなみにSNSを使った稼ぎ方の手段はこちらの記事を参考にしてください↓

 

タイトルとURLをコピーしました