【お取り寄せスイーツ】岡山発1日2万個売れる人気の「清水屋の生クリームパン」を食べたレビューと購入方法

お取り寄せ情報

 

こんにちは。Manami@ソロライフニストです。

 

 

先月、雨の中うちにパンを売りにきた女の子がいまして。

今どき、都会でもパンの手売りなんてあるのね~なんて思いつつ、買ってみたら・・・

 

 

1日2万個売れるという岡山で大人気のパン屋さん「清水屋」のものだった!

 

しかも岡山から到着したばっかりのもの!だったんです。

 

 

 

我が家で購入したのは

・生クリームミニクロワッサン

・クリームパン(GARAGE COFFEEとのコラボ?)

の2種類の生クリーム入りのパン。

 

スイーツみたいなパンってやつですね。

 

 

 

到着したばかりの時は、クリームがまだ硬いので常温で30分ほどすれば食べれるよって言われ、ワクワクしながら30分待ち。

 

 

食べた時の感動ったらなかった!

 

 

ひんやりとしたふわっふわの生クリームが、口の中でとろける~!!!

 

 

これは人気のはずだわ、と思いました。

 

 

 

まさに、「こんなの初めて~」

と、過保護のカホコ状態でした。

(あのドラマの竹内涼真はサイコーだった)

 

 

クロワッサンの方は、サクッとしたパン

クリームパンの方はしっとりとしたパン。

 

クリームパンはしっとりとしてる分、ちょっと手にくっついたけど、

 

 

ふわっふわの生クリームの美味しさには叶わない!

 

 

 

 

もう二度と食べられないのかと残念に思っていたら、楽天市場で買えるんです。

 

 

清水屋さんの生クリームパンは、生クリームがひんやりとしているので、これからの暑い季節にもぴったり!なスイーツパンですよ。

 

これは嫌いな人はいないはず!

 

 

東京にいながらにして、岡山で大人気の「清水屋」さんのパンを味わいたいなら、楽天市場をチェックしてくださいね!

今からの季節、お中元にもいいかも

 

 

 

 

 

 

外出できるようになったとはいえ、まだ電車や飛行機乗って遠出するのはちょっと・・・

と思っている方は、お取り寄せでおうち時間を楽しみましょう!

※コロナ太りの責任は負いません(笑)